--/--/-- --  --:--


2011/04/27 Wed  22:12


体重測定したところ・・・


1.3キロ。


0.1キロ増量してました~。

犬の0.1キロは人間でいう6キロくらいにあたると
パパがいってましたが本当ならすごい成長です。

パピーパーティにいったときに
ご褒美に大量のおやつをあげてたから
それで太ったのかな・・・?


27no2.jpg
なんだか丸々としてますな・・・


27no9.jpg

とにかく今は私のパーカーのひもを
ひきぬいてかじかじしつずけてます。


27no7.jpg

よこせーーー

と最近凶暴化?してる我が娘でした。


27no2.jpg


最後にもう一度あらざしのような
ずん胴ショットでしめたいとおもいます。
Comment

☆ 遊びざかり

紐で遊んでいますね~

この時期いろんな物で遊びますよ

我が家は壁紙むしってボロボロにされた時期でした・・・

☆ No title

わんこって、紐大好きですよね~。
パーカーやスウェットのズボンのひもとか。
噛み心地がいいのかな?
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

ひめ

Author:ひめ
犬種   ポメラニアン
名前   トノちゃん
性別   女の子
色    オレンジセーブル
誕生日  平成22年11月24日
お迎え日 平成23年3月5日
性格   
家の中では元気いっぱい!外にでると大人しく誰にでも愛想をふりまきます。大の人間好き♪♪
     


  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ポメラニアンランキング


トノがいる幸せ ≪         HOME         ≫ タイトルなし
