--/--/-- --  --:--


2011/04/30 Sat  23:47
ママの実家にいらっしゃい☆

今日はパパが仕事にいって暇だったもんで、
ママの実家にトノちゃんも
つれて帰りました


何気に初披露でしたが、
みんな仲良く遊んでくれて
今日もトノちゃんは人気者でした


弟に抱っこされてます。

実家1

実家2


それから、小学生の姪っ子と散歩にいったよ



田舎だから景色がきれいしのびのびと散歩できたよ。


実家7

実家5

そのかわり、いつもはあまりみない植物が
いっっぱいだから、
草を食べる食べる

実家4

若干、満足げな顔にみえます・・・



それからは、ドッグランならぬテニスコートで放して
あげて姪っ子とおいかけっこ。

実家14

実家7


実家12


走ってるときの顔めっちゃ笑顔やん!!



実家19


満足げな表情をみせてくれたので、
私も嬉しくなりました



帰ってからはこのとうりぐっすりです

実家20




幸せトノちゃんにもうひとつ幸せのぽちお願いします↓☆



FC2Blog Ranking


プロフィール

ひめ

Author:ひめ
犬種   ポメラニアン
名前   トノちゃん
性別   女の子
色    オレンジセーブル
誕生日  平成22年11月24日
お迎え日 平成23年3月5日
性格   
家の中では元気いっぱい!外にでると大人しく誰にでも愛想をふりまきます。大の人間好き♪♪
     


  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ポメラニアンランキング


2011年03月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2011年05月
