--/--/-- --  --:--


2011/05/03 Tue  00:56
ねたろう

昨日はとのちゃんすごい勢いで寝てました。

寝顔ばっかりなので、
写真もないのですが、
私的には寝起きのトノが
可愛くて癒されまくりました


ケージの中でもぐーすか


こたつの上でもぐーすか。
貴重な寝起きショット


tono


一回うーんと伸びてから目をパチクリさせます。


後、私の上で寝てるときの寝言?寝息が
かわゆすです



ただそれをたのしんでいると
体がしびれてまうから、
結局起こしちゃうんですけどね(笑)



クリックしてくれると、励みになります。



FC2Blog Ranking




2011/04/30 Sat  11:19
昨日の貼り忘れ写真達。

昨日のお写真の貼り忘れです

キリン4


なんかすっぽり収まってますね。

全体のお写真はこんな感じ
パパにさげられてます。


キリン3



おうちに帰ってからはママが特製コングをつくってあげました
ママパパがルパンをみてる間、1時間もかじかじしておりました。


キリン5


よかったね。

それからは、おきにいりのキリンさんを・・・

キリン1
キリン2



キリンさんも大変だわね(笑)



きょうもおでかけをする予定です


↓1日1クリックお願いします☆ミ↓



FC2Blog Ranking


プロフィール

ひめ

Author:ひめ
犬種   ポメラニアン
名前   トノちゃん
性別   女の子
色    オレンジセーブル
誕生日  平成22年11月24日
お迎え日 平成23年3月5日
性格   
家の中では元気いっぱい!外にでると大人しく誰にでも愛想をふりまきます。大の人間好き♪♪
     


  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

ポメラニアンランキング


        HOME        
