--/--/-- --  --:--


2011/05/03 Tue  23:27
明日をお楽しみに・・・

今日はトノもつれて、BBQをしました。


最近よく走り回らせてるので、
今日も楽しそうでした


体重が20キロもあるといわれてた
わんちゃんにも物怖じせずに
挨拶しにいって可愛がってもらってました。



最近ちょっと反抗期で心配してましたが、
なんだかんだ大丈夫かなあ?



今日は私も遊び疲れてしまったので、
今日の写真は明日アップします



トノちゃんの写真を楽しみにしてくれてるかたが
いたらすみません。



クリックしてくれると、励みになります。



FC2Blog Ranking




2011/04/29 Fri  23:49
スリングトノ



お散歩から帰ってからのまったりタイムです


ぺローンとなめてくれます。
スリング16
スリング17

たぬきのぬいぐるみみたい(笑)
スリング7

スリング5

おっきいいあくびでしゅね~
スリング3


スリング14


さてさてこんな感じでまったりしてる間に
パパが仕事からかえってきましたよ~


パパママトノみ~んな大好きなアミーゴに
つれていってもらったよ。


今日の購入品はスリングでございます。




じゃじゃじゃーん



スリングイントノちゃんでしゅ


スリング24


これでトノがお散歩で疲れても
ママが楽ちんにだっこしてあげられるね


それから、店員さんとお喋りしていつみても
おっきくなってないとほめられ??ました。

毛の量もトノは少ないと思って心配してたんだけど、
今の時期でこれだけあれば多い方だといってたんで
一安心かな


明日もママといっぱいあそぼーね

2011/04/29 Fri  15:56
今日のお散歩~長編~



今日からママはゴールデンウィークでなんと10連休
なのです!!!

パパはあさってからで今日はお仕事に
いってるから、ひまなママが長距離の
お散歩にいってきたよ



まずはクローバーをくんくん。
お散歩6

それから、河原におりて放してあげました。

自由に走れるからテンションあがってます
なぜか手がクロス?笑

お散歩10

走り方がまた可愛いです
お散歩9

河原の上からトノを見てた学生さんに笑われてました


お散歩11
お散歩15


やっと落ち着きました
お散歩14

ちゅかれた~
お散歩18


よしよし、いきましょか?
河原をあがっても、へたってるトノさん。
お散歩20


それから、少しずつ歩きはじめたら
すごい数の人がいて、警備員さんもいたので
聞いてみると、イベントをやってるとのことでした。

いってみたかったのですが、
ペット禁止とかかれていたので断念

まっ、気をとりなおして違う公園に
いったけどもうトノの体力は底を
つきたのか道端でくつろいでます。

お散歩22
お散歩23

もうしょうがないので、家の近くまで
抱っこして帰りました。

おろしてあげると歩き出しました。


お散歩27
お散歩26

少しはポメらしくなったかしら?


お散歩24


今日もワンちゃんとはあんまり会わなかったけど
いろんな人にかわいがられてました。

必ず

何ていう犬ですか?

と聞かれます(笑)


一番おもしろかったのは


犬?え?犬?


とそこから疑われてました。  トノ残念・・・




私血統書つきのポメですからね!!

お散歩25


こうして今日のお散歩は終わり
さすがに疲れたのか
今は寝てます



長いブログを読んでくれた方がいたら
ありがとうございました

お休みなので更新するネタが増えて
嬉しくて調子にのったママでした。


最後に今日のベストショットでおわりです



また私の成長みにきてくだしゃいね

お散歩16
















2011/04/28 Thu  22:22

いまよりもっとちっちゃいときのお写真です。

服だぼついてますが(笑)


お人形



最近雨がつずいてお散歩にいけてないけど
今日はいけるかな。

2011/04/27 Wed  22:12


体重測定したところ・・・


1.3キロ。


0.1キロ増量してました~。

犬の0.1キロは人間でいう6キロくらいにあたると
パパがいってましたが本当ならすごい成長です。

パピーパーティにいったときに
ご褒美に大量のおやつをあげてたから
それで太ったのかな・・・?


27no2.jpg
なんだか丸々としてますな・・・


27no9.jpg

とにかく今は私のパーカーのひもを
ひきぬいてかじかじしつずけてます。


27no7.jpg

よこせーーー

と最近凶暴化?してる我が娘でした。


27no2.jpg


最後にもう一度あらざしのような
ずん胴ショットでしめたいとおもいます。

プロフィール

ひめ

Author:ひめ
犬種   ポメラニアン
名前   トノちゃん
性別   女の子
色    オレンジセーブル
誕生日  平成22年11月24日
お迎え日 平成23年3月5日
性格   
家の中では元気いっぱい!外にでると大人しく誰にでも愛想をふりまきます。大の人間好き♪♪
     


  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

ポメラニアンランキング


        HOME         ≫ Next
