--/--/-- --  --:--


2011/05/06 Fri  22:45
淡路島

今日はトノちゃん初の淡路島に
お出かけしました。


淡路島牧場で牛さん豚さんとかと対面。


お顔の近くで挨拶させるとトノめちゃめちゃ
嫌がりすぎててうけました。


なので他の動物さんとの写真はとれてません。



変わりにお花畑ショットを
見てやってください。


お花畑2
お花畑3
お花畑4



いい写真がとれたかな?



帰りは案の定、

お花畑1


大きなあくびをしてこてちんです


ゴールデンウィークももう少しで終わりだけど、

後2日楽しく過ごしせたらいいな。



今日、のぼうの城という本を買いました。

飼い主は大の本好きで、大好ききな伊坂さんの本をほぼ読破したので
新しい分野の本に挑戦しようかと思っています。


よければぽちっとお願いします↓↓



FC2Blog Ranking
















2011/05/05 Thu  20:01
new!!洋服


昨日新しくハーネスと洋服を買いました。


今回の洋服はプチプチッとちっこい穴が
いっぱいあいて涼しいからなのか
トノもお気に入りみたいです。

洋服12
洋服13

サイズ1でぴったり似合ってますよね?



今日のお昼からも一緒にいたから
おやつにワンちゃん用のワッフルを
あげたら私にとられるのをこわがってか、
わざわざこたつにもっていって
時間をかけて食べてました。



食べた後はこてん

ほんとによく寝る子。

洋服10

洋服8


なんか胴がながいですよね?笑
洋服14

誰かにも胴ながっ!!

ていわれてたしね




ハーネスはこちら。
ラブリーな感じです。

洋服4

では、ぱぱがかえってきたのでここらへんにしときます。


またみにきてくだしゃいね~

洋服6




可愛いトノちゃんにぽちっとお願いします↓↓



FC2Blog Ranking









2011/05/05 Thu  15:39
初☆トリミング


5月4日のことです。


最近暑くなってきて、トノは外に連れてくと
すっごく暑そうでパパが柴犬カットにしよう
とゆうことで、トリミングの予約をとっていたので
いってきました

もちろん大好きなアミーゴです



で、いって、トリマーさんのお話を聞いてみると、
トノはまだ月齢も5ヶ月で毛の状態も一番悪い時期なので、
やめておいたほうがいいと説得されて
普通にまばらな毛を整える程度にカット
してもらうことにしました。



ポメちゃんは普通カットする犬種じゃないとも
いっておられたので、びっくりしてしまいました。笑


私たち二人とも雑種のワンちゃんしか飼ったことが
なかったのでポメちゃんのことはまったくの無知で
今日も勉強になりました。


柴犬カットは1歳半くらいまでは我慢です



トノを待ってる間、パパママは
急いで買い物にいってママは素敵な買い物が
出来て満足


パパのお洋服をみてるときに、

おわりましたの電話をいただいたので
パパはお預け状態で
トノを迎えに行きました。



トリマーさんが、本当にきるところが少なかったので。。。

とカットの料金をまけてくれたのですが、
私的には綺麗にカットしてもらっていたので
まけてくれなくてもよかったくらいでしたが、
ういたぶんで結局トノのおもちゃを買っっちゃいました(笑)



カット前



4no43.jpg


カット後

とりみんぐ7

少し小奇麗になってますよね??


トリミング9

私の足がうつっちゃって申し訳ないですが、
トノの手足とかすっごい綺麗に
なってるんですよ

トリミング3

お迎え待つ間も眠ってたらしいので、
相当つかれたんだね~。


トリミング2
トリミング5
とりみんぐ6



私の上でぽてっとして可愛いです

車にのせるときは、いつも私が抱っこしてるけど
すぐ寝ちゃうんだよね。


車酔いとかするのかな?


綺麗になったトノちゃんにぽちっとお願いします↓↓



FC2Blog Ranking














2011/05/04 Wed  21:55
写真集☆

BBQでのトノちゃんのお写真をどうぞ


4no35.jpg
4no48.jpg
4no49.jpg

おきにいりの笑顔ショットです
4no22.jpg

4no28.jpg
クリックしてくれると、励みになります。



FC2Blog Ranking



2011/05/03 Tue  23:27
明日をお楽しみに・・・

今日はトノもつれて、BBQをしました。


最近よく走り回らせてるので、
今日も楽しそうでした


体重が20キロもあるといわれてた
わんちゃんにも物怖じせずに
挨拶しにいって可愛がってもらってました。



最近ちょっと反抗期で心配してましたが、
なんだかんだ大丈夫かなあ?



今日は私も遊び疲れてしまったので、
今日の写真は明日アップします



トノちゃんの写真を楽しみにしてくれてるかたが
いたらすみません。



クリックしてくれると、励みになります。



FC2Blog Ranking




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
犬種   ポメラニアン
名前   トノちゃん
性別   女の子
色    オレンジセーブル
誕生日  平成22年11月24日
お迎え日 平成23年3月5日
性格   
家の中では元気いっぱい!外にでると大人しく誰にでも愛想をふりまきます。大の人間好き♪♪
     


  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

ポメラニアンランキング


        HOME         ≫ Next
